新着記事

  1. 例年ならば川越祭りですが
  2. 駅頭活動 本川越駅前
  3. 川越江川内水対策の状況について説明を受けました
  4. 規模縮小で例大祭開催の氷川神社へ参拝
  5. 駅頭活動 南古谷駅前
  6. 立憲民主党 東日本大震災復興本部
  7. カザフスタン大使館主催、アバイ氏書籍翻訳記念レセプション
  8. 駅頭活動 新河岸駅前
  9. フラワーデモ埼玉、フラワーデモ川越
  10. 歌とお話しによるコンサート『テレジン もう蝶々はいない』

過去の記事

2020年01月07日

埼玉新聞社主催「豊かな埼玉をつくる県民の集い」

 7日、埼玉新聞社主催の「豊かな埼玉をつくる県民の集い」が盛大に開催されました。
 毎年、埼玉県内の企業、各種団体、首長、議員が多数出席します。久しぶりにお会いする他地区の方々や初めて名刺交換する方々とも貴重な意見交換の場に。父の選挙時などお世話になった皆さまからもお声掛け頂きました。
 昨年は翔んで埼玉の大ヒットもあり、本年も埼玉県は一丸となって、発展してまいります。
 「豊かな埼玉をつくる県民の集い」会場では、埼玉県の地酒帝松の社長さんと自撮り、弓削田醤油弓削田社長とはスターバックス鐘つき通り店が2020年訪問すべき世界の20店舗に選ばれた話題で盛り上がりました。
 県議を務めていた当時の県の部長で、長くお世話になってきた全婦連柿沼会長はじめ、活力あふれる先輩女性方々に圧倒されつつ、改めて女性政策含めて引き続き意見交換願いたいと思いました。
 参加のお土産に「日本の底力 社長チップス」を頂きましたが、埼玉新聞社関根社長カードがついていました。

会場にて1
会場にて2
会場にて3
会場にて4
会場にて5
会場にて6
会場にて7
社長チップス
関根社長カード1
関根社長カード2
埼玉新聞8日朝刊(8日追記)

FaceBookでシェア Twitterでシェア LINEで送る