新着記事

  1. 例年ならば川越祭りですが
  2. 駅頭活動 本川越駅前
  3. 川越江川内水対策の状況について説明を受けました
  4. 規模縮小で例大祭開催の氷川神社へ参拝
  5. 駅頭活動 南古谷駅前
  6. 立憲民主党 東日本大震災復興本部
  7. カザフスタン大使館主催、アバイ氏書籍翻訳記念レセプション
  8. 駅頭活動 新河岸駅前
  9. フラワーデモ埼玉、フラワーデモ川越
  10. 歌とお話しによるコンサート『テレジン もう蝶々はいない』

過去の記事

2019年12月09日

【ご連絡】川越事務所通信トラブルについて

 本日(9日)朝より、川越事務所の電話、FAX回線にトラブルが生じております。
 ※11日に復旧作業手配となっていたところ、本日16:30目処に前倒しにて、光回線のメンテナンスの担当者さん、来所見込みとなりました。復旧は、その後という状況になっております。

 川越事務所の電話、FAXは光回線を用いて引き込んでおり、事務所内に設置の主装置により、机上のビジネスホンおよび、FAX複合機に接続されています。

 今朝より、1)ビジネスホンの着信音が無音に、2)過去の着信履歴・発信履歴がクリアされている、3)FAX機への着信もビジネスホンへ、4)ナンバーディスプレイ表示されず、5)事務所電話への着信が可能な回線と着信できない回線があるもよう、などの症状があらわれており、故障対応を求めているところです。
 ※これらのうち、着信音については、ビジネスホン端末の取扱説明書参照にて、解決したものの、他は主装置内その他に原因なのかも含めて事務所内では特定不能でした。

 ご迷惑おかけしておりますが、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

FaceBookでシェア Twitterでシェア LINEで送る