新着記事

  1. 例年ならば川越祭りですが
  2. 駅頭活動 本川越駅前
  3. 川越江川内水対策の状況について説明を受けました
  4. 規模縮小で例大祭開催の氷川神社へ参拝
  5. 駅頭活動 南古谷駅前
  6. 立憲民主党 東日本大震災復興本部
  7. カザフスタン大使館主催、アバイ氏書籍翻訳記念レセプション
  8. 駅頭活動 新河岸駅前
  9. フラワーデモ埼玉、フラワーデモ川越
  10. 歌とお話しによるコンサート『テレジン もう蝶々はいない』

過去の記事

2016年10月09日

難しい天候の中、各地では運動会やまつりを

 9日、明日には、やはりしっくりと来る10月10日の体育の日です。
 午前中、あいにくの雨天となりましたが、体育祭やお神輿など、各地域、各自治会では、長年の経験を駆使して天候をみながらの実施へと全力の事業開催で奮闘されました。
 子供達には楽しい思い出と経験になったと思います。状況に応じて臨機応変の判断と準備にあたられた関係者、役員の皆さまに、心から敬意と感謝を申し上げます。

頑張って開催の運動会
足元も対策されています
天候に負けずに神輿を