新着記事

  1. 例年ならば川越祭りですが
  2. 駅頭活動 本川越駅前
  3. 川越江川内水対策の状況について説明を受けました
  4. 規模縮小で例大祭開催の氷川神社へ参拝
  5. 駅頭活動 南古谷駅前
  6. 立憲民主党 東日本大震災復興本部
  7. カザフスタン大使館主催、アバイ氏書籍翻訳記念レセプション
  8. 駅頭活動 新河岸駅前
  9. フラワーデモ埼玉、フラワーデモ川越
  10. 歌とお話しによるコンサート『テレジン もう蝶々はいない』

過去の記事

2015年01月06日

豊かな埼玉をつくる県民の集い

 6日、恒例の埼玉新聞主催の新年祝賀交歓会『豊かな埼玉をつくる県民の集い』に本年も出席致しました。
 埼玉県内の国会議員、首長、各種団体関係者など1000人以上が一堂に会する華やかな交歓会です。
 お会いした方々から当選と新年を重ねてのお祝いの言葉や、今年の抱負をお聞かせいただくなど、嬉しい出会の一時となりました。

埼玉県議会議員当時にお世話になった部長さんが、寄居町長となられ、うれしい再会もありました。若い埼玉県教育長もご一緒に。
今年は更に営業強化をすると決意表明された埼玉新聞小川社長と
埼玉新聞1月7日朝刊、その1
埼玉新聞1月7日朝刊、その2