新着記事

  1. 例年ならば川越祭りですが
  2. 駅頭活動 本川越駅前
  3. 川越江川内水対策の状況について説明を受けました
  4. 規模縮小で例大祭開催の氷川神社へ参拝
  5. 駅頭活動 南古谷駅前
  6. 立憲民主党 東日本大震災復興本部
  7. カザフスタン大使館主催、アバイ氏書籍翻訳記念レセプション
  8. 駅頭活動 新河岸駅前
  9. フラワーデモ埼玉、フラワーデモ川越
  10. 歌とお話しによるコンサート『テレジン もう蝶々はいない』

過去の記事

2012年11月25日

『約束』の小江戸川越マラソンに参加、完走しました!

 小江戸川越マラソン・ファンラン無事に完走!
 正直、練習不足で心配でしたが、昨年来、地元の方々に「今年も参加する」と約束し、約束を守るために参加。
 完走できるかな、と心配しながらスタート。
 川越水上公園から西郵便局、月吉陸橋を越すと、普段は渋滞や観光客で溢れる蔵の街並みの一番街となります。
 市役所前のゴールまで、沿道には、早朝から体協・町内のボランティアの皆様が参加者に声援を掛けて、迎えてくださっています。
 私にも、“泰子頑張れ”、“あと少しだ”、“走れ!”とか、コース左右から暖かい掛け声に元気を頂きました!
 道路の真ん中を走るもの小江戸川越マラソンの醍醐味です。蔵の街並みの素晴らしさに改めて感動し, 楽しく走れました。
 完走証明書を受け取ると、また走ろうかな~と、次の『約束』をしたくなる程、嬉しさ倍増、爽快感たっぷりと感じました。
 すばらしい運営、参加者を支えて下さった皆様ありがとうございました!

蔵の街並み、ボランティアの皆様の間を走りました!
完走証を手に