新着記事

  1. 例年ならば川越祭りですが
  2. 駅頭活動 本川越駅前
  3. 川越江川内水対策の状況について説明を受けました
  4. 規模縮小で例大祭開催の氷川神社へ参拝
  5. 駅頭活動 南古谷駅前
  6. 立憲民主党 東日本大震災復興本部
  7. カザフスタン大使館主催、アバイ氏書籍翻訳記念レセプション
  8. 駅頭活動 新河岸駅前
  9. フラワーデモ埼玉、フラワーデモ川越
  10. 歌とお話しによるコンサート『テレジン もう蝶々はいない』

過去の記事

2011年02月13日

自治会餅つき大会に参加

 二週連続で砂新田下、砂新田1丁目と川越市内自治会の餅つきに参加しました。
 年始年末および盆踊り会場など結構、餅つきの機会もあり、自分自身は徐々に上手くつけるようになってきたかな、と思っていたのですが、餅つき中の写真を見ると、まだまだ年季の入った方々とは雲泥の差があると思い知らされました。何事も、日々精進、と誓った餅つきでした。
 ちょっと恥ずかしい餅つき写真はUpせず、美味しく頂いた出来立てのお餅と自治会の皆様との写真での報告といたします。

大活躍の婦人部の皆様と
防犯見回りのベスト姿の役員の皆様と