新着記事

  1. 例年ならば川越祭りですが
  2. 駅頭活動 本川越駅前
  3. 川越江川内水対策の状況について説明を受けました
  4. 規模縮小で例大祭開催の氷川神社へ参拝
  5. 駅頭活動 南古谷駅前
  6. 立憲民主党 東日本大震災復興本部
  7. カザフスタン大使館主催、アバイ氏書籍翻訳記念レセプション
  8. 駅頭活動 新河岸駅前
  9. フラワーデモ埼玉、フラワーデモ川越
  10. 歌とお話しによるコンサート『テレジン もう蝶々はいない』

過去の記事

2010年03月28日

川越日大会お花見

 川越日大会のお花見が今年も川越喜多院境内で開催されました!
 昨年は満開の桜の下でしたが、今年はまだ数輪の花が開いているまで。かなり寒いなかではありましたが、みんなでお揃いのピンク色の日大半纏を着て楽しくすごせました。日大ピンクの旗をみて、声を掛けてきた現役日大生も加わり「寒い!」と言いながらも、終了予定時間をオーバーする盛り上がりでした。
 4月3日には、新河岸桜まつりも開催されます。きっと桜満開になると期待しています!

ピンクのはっぴでお花見